●ことりもり●
プロフィール

●Moe●

Author:●Moe●
ちくちく縫ったり、あみあみ編んだりが好きです。
ただいまブライスとトイカメラにハマり中。
トイカメやデジトイで撮った、ゆるくてピントの甘いブライス写真を載せてます。

ワンダーフロッグ、うさぎぃ、クマ、関ジャニも好き。
興味持ったらなんでもやりたい、気に入ったらとことんタイプです!

拍手コメはコメントの方でお返事させていただきます。
よろしければ、お付き合いくださいね☆




ランキングに参加しました。
よろしければ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス: 現在の閲覧者数:



●新しいカメラ♪●

久しぶりに、トイカメじゃないカメラを買いました♪
DSCI0897.jpg
RICOHのCX5です



トイカメ、トイデジ熱がちょっと落ち着いて、きれいな写真も撮りたいと思うようになったのですよ。
リコーとオリンパスペンは、いつか欲しいなーと思ってたカメラなんですよね。

で、オリンパスペンは新しいのがもうちょっとで出るみたいなので、保留してリコーをゲットしちゃいました☆
DSCI0898.jpg
あ、埃が目立ちますね

でも、やっぱり黒はカメラ!!って感じがしてかっこいいです



続きはたたむので、興味がある方だけどうぞ☆



続きを読む


●Tシャツリメイクします!●


事の始まりは、コレですよ。

RIMG0009.jpg
ヤス「あ~、ねずみに食われてもうてるやん」


そうです。
おばあちゃんに、ねずみがかじったTシャツを貰ったんです。


まぁ、ねずみがかじったところは捨てて、残りでブライスのTシャツとか作れるじゃん♪
と思って、縫い合わせをじゃきじゃきとやってたんですが…。

RIMG0010.jpg

ヤス「これ、頑張ればまだ着れるんちゃう~?」

ってことで、初のTシャツリメイク、挑戦してみようと思います!



続き、たたみます~☆


続きを読む

●プレ企画ワンピを着ていただきました~♪●

少し前に企画した、1周年記念のプレゼント企画。

DSCI0858.jpg
ブログ名の●ことりもり●にちなんで刺繍ワンピと刺繍ヘアピンを作りました。


その企画に参加して当選なさった御2方が、ご自身のブログに刺繍ワンピを着たブライスちゃんを載せてくださいました~♪


『Blyth*綴り』 noko*さんのところでは、サムディマルシェさんが。

『ブライス日和』 みなずきさんのところでは、フレンドリーフレッグルスさんが。


どちらも私が気になっている子に素敵に着せてくださったんですよ~

人様のブログに載せていただくなんて、ほんと光栄なことですね!
嬉しくて、顔が緩みっぱなしの私です。




参加して下さった皆さんとても優しくて、当選が外れた方も楽しんで下さったとのお言葉いただいたのですが、最初から最後まで私が1番楽しんだのではないかと思います。

プレゼント企画は初めてで、参加したことも無くて、勿論当選したことも無くて、至らない点も多々あったと思うんです。
でもこの企画を通して、ブライスブログを始めて1年の若輩者ながら、また1つブログを通したご縁の素晴らしさを教えていただいた気がします。

DSCI0740.jpg
ほんとにありがとうございました☆

なにぶん小心者で、繋がりを持つのものろのろペースな私ですが、これからもよろしくお願いします(uu)



そうそう。
小心者返上!ということで、今回フレフレさんに刺繍ワンピを素敵に着せてくださった、『ブライス日和』のみなずきさんに、リンクをお願いしたんです!
初めて自分からリンクのお願いが出来ました~!(低レベル過ぎますが…;)

みなずきさんのブログは、自然とブライスの組み合わせで撮った写真がとても素敵で、いつもうっとりなんですよね~♪
これからも、遊びに行かせていただきます



●ぎゃらりぃ●
●Twitter on FC2●
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
