●ことりもり● ●フィービーメイビー、夏のスクールガール風●
fc2ブログ
プロフィール

●Moe●

Author:●Moe●
ちくちく縫ったり、あみあみ編んだりが好きです。
ただいまブライスとトイカメラにハマり中。
トイカメやデジトイで撮った、ゆるくてピントの甘いブライス写真を載せてます。

ワンダーフロッグ、うさぎぃ、クマ、関ジャニも好き。
興味持ったらなんでもやりたい、気に入ったらとことんタイプです!

拍手コメはコメントの方でお返事させていただきます。
よろしければ、お付き合いくださいね☆




ランキングに参加しました。
よろしければ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス: 現在の閲覧者数:

●フィービーメイビー、夏のスクールガール風●

可愛いフィービーメイビーさん


まだ旬な子だと思うので、どんどんお洋服を変えて写真を撮ってみようかと思います

今日は、ジェニーのお洋服です。
DSCI0692.jpg

水色と白のストライプなので、夏っぽいイメージ
ネクタイできりっとしたお洋服も、なかなか似合いますね~♪


これ上下分かれてるので、着回しも出来そうです。
ただ、ウエスト部分のリボンがビローンとなるんですが
これ、張りがあるのでスカートに沿わないんですよねー。残念。

でも、充分可愛いお洋服です☆



DSCI0696.jpg
ピンク目にすると、ちょっとお茶目なイメージ。

ポーズがアイドルちっくだなぁ。
気分はAKB48でしょうか(笑)
髪型的に、板野友美ちゃん?




DSCI0697.jpg
ソックスは、ハーバーさんのかな?
紺ソク…って言ってたけど、年代が違いますかね

ルーズだったり、紺ソクだったり、三つ折りだったり。
中高生時代のソックスも、あれこれ流行りがあったのを思い出します。
なつかし~。



DSCI0695.jpg
前髪、ふぁっさ~。


私、この横分けな前髪が苦手です
嫌いなわけじゃなくて、ヘアスタイリングが上手じゃないので、顔にかかってオロオロしちゃうんですよね。

ちょっと、時間かけてヘアスタイリング頑張ってみようかな。
乙女な感じに三つ編みとか編み込みとかしたら、可愛いですよね~♪


よし、がんばるぞ!

関連記事
スポンサーサイト



コメント

◆ローズキャッツさま◆

お子さんがAKBお好きなんですね☆
弟に借りたゲームで名前を覚えてから、ちょっと見るのが楽しくなりました♪
彼女たちの制服スタイルが可愛いな~と思いながら見ています。

ローズキャッツさん、最初で最後の出店なのですかっ?!
うわ~、それはちょっと悩みますね。
ドールイベントへ出向くのは、まだまだ先の話だな~なんて思っていましたが、ちょっと考えてみようかな。

◆りんごひめサマ◆

フィービーメイビーさん、凄く可愛いですよ~!
わりと、どんなイメージの服でも着こなしてくれちゃうみたいです☆
うちには赤毛で横分けの子がいないので、ちょうどよかったのかも。
アーバンさんとか、クリーミーキュートさんとかいたら、お迎えしなかったかもしれないです(>_<)
この時期はマリンおな洋服がとっても可愛いですよね♪

No title

今旬のAKBですね
うんうん!
うちの子も1票入れてました!(1票しか入れれないけどねぇ)

アイドール 可能な地域にお住まいならば絶対来てください。
絶対絶対ですよぉ~

たぶん私、これが最初で最後の出店のような気がしますもの
過去1度ブライスとであってすぐの時にアイドールに行って
(夢はイベント参加だったので下見のつもりでした)空気に呑まれて帰ってきたのを覚えてます
でも1人でも知ってる人居たら心強いじゃないですか~!
私待ってますよ
ただし、年齢的に上です(たぶん。)だからドキドキしながら是非きてくださいね

No title

コメントありがとうございました喜っ♪

フィービーメイビーちゃん可愛いですね~
我が家はお迎えスルーしちゃったんですよ・・・
あぁ~見てたら欲しく><

フィービーメイビーちゃんの赤毛スキだなぁ♪
OFマリンな感じ素敵ですわぁ~
非公開コメント

●ぎゃらりぃ●
●Twitter on FC2●
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR