●ことりもり● ランデヴーシュシュ
プロフィール

●Moe●

Author:●Moe●
ちくちく縫ったり、あみあみ編んだりが好きです。
ただいまブライスとトイカメラにハマり中。
トイカメやデジトイで撮った、ゆるくてピントの甘いブライス写真を載せてます。

ワンダーフロッグ、うさぎぃ、クマ、関ジャニも好き。
興味持ったらなんでもやりたい、気に入ったらとことんタイプです!

拍手コメはコメントの方でお返事させていただきます。
よろしければ、お付き合いくださいね☆




ランキングに参加しました。
よろしければ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス: 現在の閲覧者数:



●リカチャン傘じゃ、雨に濡れちゃう…●

週間天気予報を見たら、今週は雨Week!

ということで、ランデヴー・シュシュに雨のイメージで水玉コーディネートです。
DSCI0746.jpg
あら。
思った以上に、バックの色と同化しちゃってる(笑)


まあるい水玉なので、雨と言うよりは雪?なんて思ったけど、気にしない気にしない!





実は、雨の日に使おうと傘を買ってあったんです♪
DSCI0748.jpg
おなじみだとは思いますが、リカチャンのセットにある傘です。


ワンピースと、うさ耳カチューシャと、ワンダのきのきのクツと、リカチャンの傘。
見事に水色で揃ったので、なんだか嬉しくなった単純な私(笑)


ウキウキで傘を持たせよ~とさっそく開いてみたのです

が!!
DSCI0750.jpg

小さい……

リカチャンとブライスの頭の大きさは違いすぎるという事実に打ちのめされるシュシュ。



これ、リカチャンだったらちゃんとさすことが出来るんですよね?(^_^;)



DSCI0749.jpg
でも、意外と雨に濡れるのも好きだったりして(^皿^)v


雨続きと思いきや、夜になったら曇りが多くなってましたよ♪

週末は雨ばっかりなので、次のお休みの日は晴れて、紫陽花とブライスの写真が撮れますように!




ブログ1周年のプレゼント企画をしているので、よかったら♪⇒





●シュシュ・シュー●


【ランデヴー・シュシュ、
   シュークリーム発見!】の巻

         ~略して、シュシュ・シュー~



DSCI0183.jpg
シュシュ「わ、わ!のだ初のシュークリーム!」




DSCI0185.jpg
シュシュ「美味しそう!美味しそう!カスタードたっぷり~




DSCI0186.jpg
シュシュ「待てよ?これ、全部たべちゃったら、かなーりカロリーオーバーかも……」




DSCI0187.jpg
シュシュ「でも、我慢できないから食べちゃえ~!いっただきま~す!」




DSCI0188.jpg
シュシュ「ごちそうさま~♪のだ初たまごのカスタード、美味しかった





DSCI0189.jpg
シュシュ「よーし!食べたから今日から歩くよ~!」
シェリーメイ「シュシュちゃん、アクティブ~!」




この、最後の1言を実行する強さを、私に下さ~い(>_<;)


ランデヴーシュシュにシュシュ


ねむねむ。

9月は忙しいので、体がやたら睡眠を欲しています。
これから秋だというのに、既に冬眠の準備でも始めてるんじゃないだろうか、私の身体。

ねむねむに負けじと、ランデヴーシュシュの髪の毛を、お友達の廉ちゃんが編み編みしてくれたシュシュでくくってみました。
この子は髪の量が多いんですよねー。




IMAG0033.jpg
ランデヴーシュシュにシュシュ。
おやじギャグにも劣るセンスだな(笑)
このタイトル考えるのって、結構苦手なんですよ
いっそ、ブライスの名前だけにしてやろうかとも思うんですが、踏み切れない。




IMAG0035.jpg
アヒル口で可愛い感じかと思ってたら、結構アンニュイなアングルの方がお得意な子です。
ほんと、ブライスって実際に関わってみないとわからないんですよねー。






IMAG0029.jpg
ブライスはいつも籐の椅子の上で撮ってるんですが、ブライスだけに夢中になってると、こうやって失敗します。
畳、がっつり写ってるじゃんか!
パソコンに取り込んで、ここに挿入するまで全く気付かなかった!

まぁ、そんな失敗も、あとで見直した時の思い出になるから、このままアップしちゃおう(笑)






IMAG0031.jpg
今日の写真の中では、これが1番好きかな。
露出高めで白っぽく。

かわいい




ダメだ。

ねむねむに勝てそうにありません。

もっと、お知り合いのブロガーさんのとこにもお邪魔したりコメしたりに行きたいんですが、最近は自分のブログをアップしたら、ばたんきゅーで眠れちゃいます。

今日も、横になった途端、ばたんきゅーかな。
のびたくんにも、負けない自信があるぞ!(笑)




それでは、
おやすみなさーい☆

IMAG0036.jpg







<<ぽたサマ☆
最近はハンドメイド出来てないので、お譲りしていただいたお洋服ばっかりです~(>_<)
ベリーヴィッキーちゃん、残念過ぎますね!ぜひ、カスタムで返り咲いてほしいです!

ティータイム♪


仕事から帰ると、
ルピシアのお便りが届いていました。

お茶の専門店ルピシアで、おたより会員登録をしたら毎月届くお便りなんです。
ルピシア、好きなんですよ~!
いろんな香りのフレーバーティーに癒されるし、期間限定で出るラベル缶も物凄く可愛い!


IMG_0607.jpg
今日はシュシュと一緒に開封しました☆



IMG_0606.jpg
今月は、ミントティーの表紙。
グラスに透き通る紅茶とミントリーフが、涼しげで、とてもきれい!


IMG_0608.jpg
毎月ティーパックが届くのが楽しみなんですよねー。
今月のお茶は、なにかな~♪



IMG_0609.jpg
今月は『アプリコット』と『マスカット・ダージリン』です。
どっちも、いい匂いがしそう♪



IMG_0611.jpg
早速、アプリコットを入れちゃいました。
甘酸っぱい匂いが素敵


この写真撮ってたら、ブライスにピッタリなティーセットが欲しくなっちゃいました。

あー。こうやって、どんどん深みにハマっていくんだろうな…(笑)


浴衣美人♪


暑いです~。

じめじめします~。

雰囲気だけでも涼しくしようかと
ランデヴーシュシュに
浴衣を着せてみました。


IMG_0445.jpg

金魚柄って、すごく夏っぽいですよね。
夏祭りって感じがする

祭りの夜店とか大好きです!
たこ焼きとか、いつもより割り増しで美味しい気がする。

わたあめの袋の柄とかも
チェックしちゃいますねー。
牛串も美味しいし



IMG_0449.jpg

あ、食べ物の話ばっかりだ

いや、花火もいいですよね!(付け足した感満載)
IMG_0451.jpg



最近水色ブームで、もともと水玉が好きなので
かなり私好みの浴衣です


IMG_0450.jpg
金魚とか、ヨーヨーとか、りんご飴とか持たせたいなあ。


IMG_0446.jpg

もうちょっと色っぽく
おくれ毛とか出したら雰囲気変わるかな?

あちゃさんとか
色っぽく着こなしてくれそう!


今度は他の子にも着せてみよーっと!
●ぎゃらりぃ●
●Twitter on FC2●
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
