●ことりもり● プチブライス
プロフィール

●Moe●

Author:●Moe●
ちくちく縫ったり、あみあみ編んだりが好きです。
ただいまブライスとトイカメラにハマり中。
トイカメやデジトイで撮った、ゆるくてピントの甘いブライス写真を載せてます。

ワンダーフロッグ、うさぎぃ、クマ、関ジャニも好き。
興味持ったらなんでもやりたい、気に入ったらとことんタイプです!

拍手コメはコメントの方でお返事させていただきます。
よろしければ、お付き合いくださいね☆




ランキングに参加しました。
よろしければ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス: 現在の閲覧者数:



プチちゃんのOF、やっと作りました

うちにはプチブライスが2人いるのですが、実は一人がずっとはだかんぼだったのですよ
そのため、なかなか写真に撮られることもなく、ぶかぶかのワンダのワンピにくるまれてたり、ランデヴーシュシュの、おぱんつにくるまれてたり、とても可哀想な状態だったんです。


やっとね!やっと作ったよ、ワンピース!
しかも、イロチのお揃いだよ!

IMG_0812.jpg

ものすごーく、シンプルだけどね(^_^;)


IMG_0814.jpg

「やっと一緒にお洋服着れたね」
「ここまで長かったね」



これでゆっくりくつろいでもらえます。
IMG_0810.jpg
「は~、のびのび~」
「はだかんぼで、座ってるだけでも肩身狭かったもんね」



IMG_0811.jpg

「そうそう!はだかんぼで鳥かごに入れられたこともあったし!」
「そんなこともあったねー!レレちゃんとレモちゃんが助けてくれたんだよね!」


………文句は尽きなさそうです
ごめんよ、プチちゃん's。



IMG_0816.jpg
今回使った小花柄の生地、一目ぼれして衝動買いしちゃった生地なんです。
これで、ネオにもマキシワンピとか作ったら可愛いだろうなぁ。





IMG_0819.jpg

あ、おかっぱ仲間のアフェちゃんが見守ってる(笑)

●ぎゃらりぃ●
●Twitter on FC2●
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
