●ことりもり● スパークリングスパーク
プロフィール

●Moe●

Author:●Moe●
ちくちく縫ったり、あみあみ編んだりが好きです。
ただいまブライスとトイカメラにハマり中。
トイカメやデジトイで撮った、ゆるくてピントの甘いブライス写真を載せてます。

ワンダーフロッグ、うさぎぃ、クマ、関ジャニも好き。
興味持ったらなんでもやりたい、気に入ったらとことんタイプです!

拍手コメはコメントの方でお返事させていただきます。
よろしければ、お付き合いくださいね☆




ランキングに参加しました。
よろしければ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス: 現在の閲覧者数:



●ふぉと『ぎゃらりー』追加●

パソコンで訪問して下さっている方には、嫌でも目についているとは思うんですが、フォトギャラリーをプラグインに追加しました。
IMAG0529.jpg

今は、このスパークりんが示している方に●ぎゃらりー●として置いてあると思います。


最初はドールの写真を…と思ってたんですが、携帯から手軽にアップできるので、写メのスナップ倉庫にしようかなーと思ってます。

身の回りの景色って、どんどん変わっていくものですよね。

四季折々に変わったり
建築物が増えていったり
建物が風化していったり

5年10年経つと結構ご近所の景色も変わってたりして。


もちろん今回のように、
津波だったり
地震だったり
また、土砂崩れだったり
台風だったり
自然災害で一変することだってあります。


自分が歳月重ねて見ているものを、こうやってネットに残しておくのも記憶の保存になるんじゃないかと思って。

ということで、なんでもかんでも撮ってリアルタイムでアップしちゃえ!という結果に至りました。




IMAG0533.jpg

すぱーく「ちゃんと、あたしも撮ってくれるんでしょうね?」


もちろん!
ブライス達の写真もアップしようと思います!



IMAG0532.jpg
今日は、vivitar vivicam 8027 で撮った写真ですが、このカメラのゆるくてあまい感じがとても好きです。

一応、液晶があるのでそれで写りを確認しながら写すんですが、シャッターを切った次の瞬間、さっきまで液晶で見ていたものと違うイメージの色で出てきます(^_^;)

それがちょっと不安になったりもするんですが、こうやってアップするといい味出てるんですよねぇ。



IMAG0534.jpg


今日のスパークさんは、ちょっとマジシャンちっくですね。
前も、このミニハットしてたな。
気に入ってるからいいよね。



さぁ、マジシャンスパークから、とっておきのマジックを!
IMAG0541.jpg

すぱーく「みんなみーんな、元気になぁれ!」


笑顔の輪が、広がりますように!


●ぶらっく☆すぱーくりんぐ●

スパークリング・スパークには、黒が似合う!
と,信じている私。

だけど、意外とうちには黒いお洋服がなかったんですよねぇ
残念

とりあえず、黒っぽいもの集めて着せてみました。
DSCI0116.jpg

ふふ、やっぱりかわいい

タンプティタンプには、ナチュラルな服も着せてたんだけど、髪色のくっきりした子達なので、きっと二人で黒コーデも似合うよね?
DSCI0118.jpg


あ、

黒い服、無いんだった(笑)

こりゃ、作るしかないですかね。
DSCI0114.jpg
ちなみに、この黒タンクトップはペパーミントので、ミニハットはランデヴーシュシュのデフォです


スカートは、シュシュを譲っていただいた方にいただいたものです。
フリフリでボリュームがあってかわいいので、よく着せてます♪
DSCI0115.jpg



あ、アリス服も可愛いかもね
DSCI0117.jpg

●ちょいパンクなスパークリング●


ちょっと前の話になってしまいますが、実はお迎えしてたんです。


すでにデフォOFは脱がせてしまっているんですが、実はお迎えしてたんです。


スパークリングスパークちゃん♪
IMAG0505.jpg
自分へのクリスマスプレゼントとして、お迎えしましたー☆
まあ、ただなんでもいいから、理由が欲しかっただけな気もするけど(笑)


IMAG0504.jpg
●ことりもり●の子にしては珍しく、ちょっとパンクな感じにしてみましたよ。
青色繋がりで、やすくんも一緒にパチリ☆


いろいろ着せてみたけど、パキっとした髪色なので、黒は合いますねー♪
ゴスロリなお洋服とか着ても、なかなか似合いそう。



IMAG0502.jpg
 やす「なあなあ、ファッションやったら任せてやー。似合う服、いろいろさがして来たげるわー」
スパ子「………」


IMAG0489.jpg
スパ子「………遠慮しとく」
 やす がーーん





●ぎゃらりぃ●
●Twitter on FC2●
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
