●ことりもり● ミッドナイトスペル
プロフィール

●Moe●

Author:●Moe●
ちくちく縫ったり、あみあみ編んだりが好きです。
ただいまブライスとトイカメラにハマり中。
トイカメやデジトイで撮った、ゆるくてピントの甘いブライス写真を載せてます。

ワンダーフロッグ、うさぎぃ、クマ、関ジャニも好き。
興味持ったらなんでもやりたい、気に入ったらとことんタイプです!

拍手コメはコメントの方でお返事させていただきます。
よろしければ、お付き合いくださいね☆




ランキングに参加しました。
よろしければ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス: 現在の閲覧者数:



●スペルさんの甘辛MIXコーデ♪●


今日は凄い雨と雷でした。
こんなに、ピカっ!!ゴロゴロゴロー!!!と来たのは久しぶりです。

あんまり雷を怖がるタイプではないけれど、地響きするような音がすると、さすがにビクッとしますね
職場の保育園で雷が鳴った途端、年長さん達がおへそを隠したのがとても可愛くて微笑ましかったです






さてさて。
今日のお相手はスペルさん
DSCI0875.jpg

この子は最近のお気に入りっ子なので、1番手の届く場所にいつもいます
スペルさんがいるので、アニバさんは我慢できるのではないかと思ってるんですが……。


何気にアニバミディさんが気になり始めた今日この頃
ポチはしないけど、実物見たら連れて帰っちゃいそうで怖いですね~。

アニバさん達がお洋服着替えたり、ヘアスタイリングされたりして、むちゃくちゃ可愛らしくなってるのを見たら、ノックアウトされそうです~


手元に、こーんなにかわゆい子がいるというのに。
DSCI0879.jpg
今日のスペルさんは、甘辛MIXコーデにしてみました♪

髪型はサイドポニーだったんだけど、ねじってみたら綺麗な流れでまとまったので、そのままヘアピンで固定しちゃいました
やっぱり、アップにすると涼しげですね~☆


DSCI0873.jpg
この目!
本当はキレイなパープルなのに、写真に撮ると青く見えちゃうのが悲しい~!
もっと違う雰囲気なんです~






DSCI0876.jpg
そう言えば、7月っ子さんの最終仕様も出てましたね!
王道的な素朴っ子でしょうか。
シャンゼリゼ通りより森の中の方が似合いそうな感じがします。

髪の毛、ちょっとカールが強めに見えたけどどうなんでしょうね?


DSCI0878.jpg

とっても可愛いスペルさん♪

次は、ゆる甘コーデにしてみたいな~



●三つ編み乙女ヘアを作る過程●

フィービーメイビーさんの乙女ヘアスタイリングをしていて、なんだかヘアスタイリングにハマってしまった単純な私です

と言っても、同じようなのしか出来ないんですけどね。
今日は、ミッドナイトスペルさんの髪の毛をいじりました。
DSCI0720.jpg
前髪有りの子が前髪無しになると、ちょっと大人っぽく感じますね。


レレ子の髪の毛の手触りが凄く柔らかくて滑らかで気持ちいいから好きなんですけど、スペルの髪の毛も柔らかいんですよ~♪
レレはしなやかな感じで、スペルは柔らかいねこっ毛な感じ


DSCI0718.jpg
まつ毛がブラウンだからっていうのもあるかもしれないけど、この子は物凄く表情が柔らかいです。

アイが全色スペシャルカラーだけど、どの色もすごく似合ってるし



DSCI0719.jpg

後ろはピンが丸見えなスタイリングだけど、ちょっとどうなっているのかご紹介してみようかと思いまして。
写真を撮ったので、興味のある方は続きにたたんでおきますね☆

続きを読む

●そうだ!バッグを作ろう!●

今日は、風船バレーで白熱した私です。





最近、小さなお洋服を作っていたので、ちょっと大きなものが作りたくなってきました☆

久しぶりにバッグを作ろう!と思います!

IMAG0579.jpg
リネン生地を使って、ナチュラルなバッグが作りたいな~。

このストライプで、ちょっとマリンテイストにしてみようかな~。



IMAG0580.jpg
でも、フラワープリントも可愛いな~。


いつも、この生地選び&色合わせで、ものすごーくものすごーく悩みます。



そう言えば、アニバドールの最終仕様出てましたね!
どことなく、ミッドナイトスペルっぽくありません?

可愛いのだけど、フィービーメイビーも悩んでます。
明日、お迎えしちゃう方もいるんだろうな~。

もんもんもんもん……



早々に、欲しいと思っても手遅れ…なんてことにはならないですよ…ね?

もうちょっと悩もうと思います~!


●マイ 1thアニバーサリードールお迎え●

ファーストブライスを手にして、ちょうど1周年の記念に、自分のアニバーサリードールをお迎えしました。

私、シンプリーが結構好きで、新しく出た子はバニラ、スパークリング、タンプティとシンプリー続きだったんですよね。
でも、今回はアニバーサリーということで、ちょっとゴージャスな子をお迎えしちゃいました


デカワンコを見ながら、欲しい欲しいと言ってたこの子!
DSCI0548.jpg
シンデレラちゃん、ミッドナイトスペル


●ことりもり●の子の中では、断トツにゴージャスな姫君です!




DSCI0552.jpg
お洋服もそうですが、ミッドナイトスペルは仕様が凝ってますよね。
目がホロで虹色にキラキラしてます

カラーも全部スペシャルカラーできれいです。
ただ、写真に撮ると綺麗な深いパープルの横目が、どうしてもブルーに写っちゃうのはなぜ?(>_<)


DSCI0550.jpg
まつ毛もブラウンになるだけで、かなり違いますね。
綺麗な肌の色と似合ってます。




DSCI0549.jpg
やわらかいイメージだったので、今日はふんわりとしたイメージで撮ってみました。
カメラをジップロックに入れて写してみたんですが、この子の雰囲気に合ってます



DSCI0541.jpg
ジップロック無しで撮ったものもペタリ☆

また1年後に、この子を手に取って穏やかに眺める日がくるのかな?
そんな日がきますように☆


●ぎゃらりぃ●
●Twitter on FC2●
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
