●ことりもり● 2010年07月
プロフィール

●Moe●

Author:●Moe●
ちくちく縫ったり、あみあみ編んだりが好きです。
ただいまブライスとトイカメラにハマり中。
トイカメやデジトイで撮った、ゆるくてピントの甘いブライス写真を載せてます。

ワンダーフロッグ、うさぎぃ、クマ、関ジャニも好き。
興味持ったらなんでもやりたい、気に入ったらとことんタイプです!

拍手コメはコメントの方でお返事させていただきます。
よろしければ、お付き合いくださいね☆




ランキングに参加しました。
よろしければ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス: 現在の閲覧者数:



デニムが欲しい!

デニムが欲しい!
もちろん、自分のではなくドールのが!(笑)


ブライスにもスキニーデニムとかショートデニムとか欲しいんですが、とりあえずウチに増殖中のワンダくんたちの服がない!
しかも、うちのワンダくんはみんな関ジャニ仕様の男の子設定なので、手っ取り早く出来るワンピやチュニックじゃ違和感あるんですよね。


ということで!
早速、ワンダーフロッグサイズのデニムパンツに挑戦!


練習とサイズ確認を兼ねて作ったのが、これです!
IMG_0612.jpg
なんか、やたら股上深い……(笑)
家にあったデニム地なんですが、やっぱりちょっと厚みがあるので細かい作業は大変ですね


裏っ側も。
IMG_0613.jpg
ポケットや前たてのリアルなステッチが難しい!
カーブとかガタガタになっちゃいます。
綺麗にステッチされてる方を改めて尊敬。ほんと凄いです!



雛ちゃんで試着しました。
IMG_0614.jpg
服がないので、ずっとペコポコのサムライジャパン着てます。
とりあえず履ける履ける。良かった。

IMG_0615.jpg
裏っ側、左右が物凄い非対称



IMG_0616.jpg
すばる「ええなぁ、お前。俺にも履かせてくれ」
やす「俺も!俺も履きたーい!」
ひな「ステッチが紫やから俺のやねん!まあ、薄い紫やからピンクに見える~て本人嘆いとったけども」

うんうん。これはうっちーにあげて、もうちょっと濃い紫のミシン糸買ってこようと思います。




「ぼくもー!むらさきのステッチのデニムほしい~!」
IMG_0617.jpg


ひな「………無理やろ(キッパリ)

ちびひな(が---ん)

●ぎゃらりぃ●
●Twitter on FC2●
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
