●ことりもり● ●はじめてのエクセっ子●
FC2ブログ
プロフィール

●Moe●

Author:●Moe●
ちくちく縫ったり、あみあみ編んだりが好きです。
ただいまブライスとトイカメラにハマり中。
トイカメやデジトイで撮った、ゆるくてピントの甘いブライス写真を載せてます。

ワンダーフロッグ、うさぎぃ、クマ、関ジャニも好き。
興味持ったらなんでもやりたい、気に入ったらとことんタイプです!

拍手コメはコメントの方でお返事させていただきます。
よろしければ、お付き合いくださいね☆




ランキングに参加しました。
よろしければ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●はじめてのエクセっ子●

昨日も触れましたが、今年初お迎えはたまたま2人一緒でした。


シンプリーライラックとペパーミントは2人一緒にお迎えしたんですけど、それ以来ですねー。
なんだかちょっと、贅沢な気分(笑)


1人はバニラさんでしたが、今回はチョコレートさんではなく、エクセっ子ちゃんのお迎えです♪

うちにいるブライスの中で1番古い子はナイトフラワーなんですよねー。
あ、ランデヴーシュシュもいるんだけど、彼女はちょこっとカスタムしてあるので、デフォの子限定にするとやっぱりナイトフラワーです。
そのあと、サリーライス、カジュアルアフェア……と新しめなので、エクセレントは断トツです。



お初のエクセレントは、この子になりました♪
DSCI0256.jpg

スケートデートちゃん♪♪♪


リンクして頂いてる『Blythe*綴り』のnoko*さんのところで見てから、ベタ惚れしてしまった子です。
今までの子と違う可愛らしさを持ってます(*^_^*)VV
DSCI0257.jpg

ほんとは、もうちょっと早く来る予定で、この子が今年初お迎えになる予定だったんですが、途中で震災の影響を受けました。
ご縁が切れるかな…と思っていたんですが、こうしてうちにやって来てくれて、とても感慨深いブライスとなりました。




アイの輝きの違いもまつ毛の薄さも、私にとっては物凄く新鮮です。
DSCI0258.jpg



デフォ服なので、ちょっと私の住んでるところとは季節感が違うのですが、白ダッフルが可愛いのでそのまま撮っちゃいました★
DSCI0255.jpg




ちょっと、脱いでみた。
DSCI0261.jpg



最初、ピンク目が薄くて怖いかなーとか思ってたんですが、逆にすっごく綺麗で気に入っちゃいました。
DSCI0262.jpg



髪の毛はきれいなカールがかかってますが、ちょっとごわごわしてます。
ドール・コーディネート・レシピ⑪に載ってる、アップスタイルのスケデちゃんが可愛くて、髪の毛をアップにも
してみたいなぁと思いつつ、ちょっといじるのが怖いです。
DSCI0263.jpg



ブライスってほんと、奥が深いですね。
似たように見えるのに、ほんとそれぞれが可愛くて個性的です。
DSCI0259.jpg


可愛くて、昨日今日と写真がもりもりになってしまいましたね


今年もブライスからいただくご縁を大切に、それぞれの子と素敵な思い出を積み重ねていきたいな、と改めて思いました。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

◆noko*サマ◆

ありがとうございます~★

noko*さんのお陰で、素敵な巡り会いに恵まれました!
ほんと可愛いですね~。
ケロケロした感じという表現、物凄く納得です。
迂闊に、けろんぱちゃ~んなど呼んで、定着しちゃわないように気を付けます!

エクセっ子、増えちゃいますかねー。
最近、ラブミさんと、ティーフォさんと、フルパンちゃんを見かけると、チェックしてしまう私です。
とか言いつつ、ラディエンスや他ドールにも目が行ってるんですよねー。
とりあえず、ドール熱だけはさめる様子は無いようです(*^_^*)

おめでとうございます♪

初めてのエクセちゃん
スケデちゃんだったんですね!!!
素敵なご縁おめでとうございますi-178
強い絆でよかったです♪

かわいいですーーi-175
スケデの可愛らしさは格別って同感ですi-175
ピンク目もかわいいですよねー
髪がごわごわ・・同じです~(笑
みた目ではそう感じないんですが。

ブライスはほんとに奥深いですね・・
もういいかなぁ・・と思ってると別の魅力に気づきさらに好きになっていく・・

スケデちゃんが呼ぶ次なるエクセっ子は誰でしょう・・(笑
非公開コメント

●ぎゃらりぃ●
●Twitter on FC2●
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。