●ことりもり● ●ブライスと桜と●
プロフィール

●Moe●

Author:●Moe●
ちくちく縫ったり、あみあみ編んだりが好きです。
ただいまブライスとトイカメラにハマり中。
トイカメやデジトイで撮った、ゆるくてピントの甘いブライス写真を載せてます。

ワンダーフロッグ、うさぎぃ、クマ、関ジャニも好き。
興味持ったらなんでもやりたい、気に入ったらとことんタイプです!

拍手コメはコメントの方でお返事させていただきます。
よろしければ、お付き合いくださいね☆




ランキングに参加しました。
よろしければ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●ブライスと桜と●


こちらではお花見日和の週末になりました。
近所の神社では花まつりが行われてました。


私は選挙の投票に行った後、その近くのひっそりと桜が咲く公園で、ブライスとお花見です。

DSCI0319.jpg

白いドレスのスケデちゃんと♪
満開の桜と緩やかな暖かい風で、とてもいい気持ちでした。


DSCI0312.jpg
ここの公園は細い路地の中だからなのか、桜の木が2本しかないからなのか、ほとんど人が来ません。



DSCI0314.jpg

結構あれこれと場所を確認しながら撮ってましたが、来たのは小学生の男の子が2人。

公園のベンチで、向かい合ってゲームをしてました。
対戦してたのかなー?



DSCI0317.jpg
下の方は早くも葉っぱがひょっこり出てきてました。
来週には葉桜になっちゃうかな。
今日忙しくなくてよかった。



DSCI0313.jpg

少し強い風が吹くと、花びらがはらはらと舞い落ちます。
ほんと桜って、華やかなのに儚いですね。
DSCI0324.jpg





DSCI0318.jpg
落ちないか、ちょっとハラハラしつつの撮影でした。

木に乗ったブライスの写真をちょこちょこ見かけますが、綺麗に撮ってて皆さん凄いな~と感じた桜の下。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

◆ちっちサマ◆

ちっちサマ、はじめまして★
コメントありがとうございます。

スケデさん、可愛いですよねー!
初めてのエクセで凄く欲しかった子なので、贔屓めに可愛がっちゃってます(*^_^*)
ちょっと寒々しいかなーと思いつつ、桜のイメージと合わせて綺麗な白のワンピで撮ってみたんですが、気に入っていただけて嬉しいです♪
ブライスさんは、頭でっかちでバランスを取るのが難しいですよねぇ。
家で撮るときには寄っかかる場所もなんとなく決まってきていますが、外でブライスと他のものも入れて撮るとなると、ものすごーく難しいです(>_<)
上手に撮れるようになるまで、撮りまくるしかないですね!がんばります!

ぜひ、また遊びに来て下さいね(^▽^)/

No title

こんにちはぁ!はじめまして^^*
あまりにも可愛いスケデちゃんと桜がお似合いだったのでコメントしてしまいました><
ブライスって自立できないから何かに寄りかかるとか座らせたりするのて大変ですよね(笑
でもとても素敵な写真でじっくり見入ってしまいました~!

ほんと、スケデちゃんってリンゴほっぺで可愛いですよね♪♪
また遊びにきちゃいます^^ノ
非公開コメント

●ぎゃらりぃ●
●Twitter on FC2●
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。