●ことりもり● ●5月発売ドールがヤクルト肌!!●
プロフィール

●Moe●

Author:●Moe●
ちくちく縫ったり、あみあみ編んだりが好きです。
ただいまブライスとトイカメラにハマり中。
トイカメやデジトイで撮った、ゆるくてピントの甘いブライス写真を載せてます。

ワンダーフロッグ、うさぎぃ、クマ、関ジャニも好き。
興味持ったらなんでもやりたい、気に入ったらとことんタイプです!

拍手コメはコメントの方でお返事させていただきます。
よろしければ、お付き合いくださいね☆




ランキングに参加しました。
よろしければ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


●5月発売ドールがヤクルト肌!!●

わー、わー、わー!

ブライスの公式サイト見たら、5月発売っ子のイラストが出てました!(乗り遅れてたらすみませ~ん)
タイムトラベラーの『フィービーメイビー』さん。

なんか、タイムトラベラーっぽい要素は全くないですねー。
60年代ってのを引っ張り出すための設定作りでしょうか。

もう1着、タイムトラベラーっぽい服付けてくれたらいいのに~。

私的に気になったのは半透明肌!


ということで、ノスタルさん登場~
DSCI0424.jpg

半透明肌の、ヤクルトみたいな質感が好きなんですよね~

お顔は、アイシャドウがライトグリーンなのも、チークとリップがサーモンピンクなのも、スペシャルカラーアイがオリーブグリーンなのも、ラディエンスなのも、半透明肌なのも、がっかりな要素が無いので、可愛い子が登場するといいなぁ。




DSCI0428.jpg

OFの方も可愛い気がするけど、やっぱりお花のプリントのとこは、ビニールっぽい感じのプリントになるのかなー。
トランクはプラスチックのチープな感じになるのかなー。

そこら辺が、ちょこっと心配。



からし色のブラウスは、ブラウスなんだから、あちゃちゅむの時みたいにフェルトってことはあるまい。うん。




DSCI0426.jpg
ヤクルト肌っ子は、チークが濃ゆくて、リップもうちゅっとしてる感じがするんですが、個体差があるんでしょうか?
やっぱり、りんごほっぺは可愛いですよね♪

このブログではビビッドモードで撮ってるので、ちょっとチークは濃い目に写ってます☆



DSCI0425.jpg
6月には10周年のアニバーサリーもあるので、そのお知らせも楽しみですね!
こまめにサイトチェックしなくっちゃ!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

●ぎゃらりぃ●
●Twitter on FC2●
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
