●ことりもり● ●イエローパンジーストリート●
プロフィール

●Moe●

Author:●Moe●
ちくちく縫ったり、あみあみ編んだりが好きです。
ただいまブライスとトイカメラにハマり中。
トイカメやデジトイで撮った、ゆるくてピントの甘いブライス写真を載せてます。

ワンダーフロッグ、うさぎぃ、クマ、関ジャニも好き。
興味持ったらなんでもやりたい、気に入ったらとことんタイプです!

拍手コメはコメントの方でお返事させていただきます。
よろしければ、お付き合いくださいね☆




ランキングに参加しました。
よろしければ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


●イエローパンジーストリート●

昨日、映画を観に行きました。
友達と、その子どもと、クレヨンしんちゃんの映画です。


ええ、もちろんこれまた、関ジャニが主題歌を歌っているのと、村上くんと大倉くんが声優として参加しているからという邪な気持ちもありですが(笑)


映画の主題歌となった歌のタイトルが、
イエローパンジーストリート



タイトルを聞いただけで、物凄く鮮やかな情景が浮かびます

今、パンジーやビオラも凄く綺麗に咲いてますね~。
今回はやすくんと一緒にパチリ☆

DSCI0468.jpg

黄色ってパッと明るくって、すぐに目に入ります。
タンポポだって小さくても咲いてるのが遠目にもよくわかるし、今は菜の花もよく目にしますね。





DSCI0465.jpg
パンジーの花って、よく見ると、人の顔に見えません?
私には、ひげを蓄えたおじさんに見えて仕方ないんですよねー。


私がそんなことを言うもんだから、保育園の子供がパンジーを見て
「おっちゃんが見とるよ~」
て言ってきます




DSCI0466.jpg
黄色いヒゲのおっちゃんに囲まれるやすくん

「わしのヒゲはどうかね。立派だろう?」
「いやいや、わしのヒゲの方が立派だろう?どうなんだね、キミ」

やす「え、えーと…、どっちもいいヒゲっすね~





DSCI0464.jpg
クレヨンしんちゃんの映画の方も、GWなのと1日の料金が安い日というのも重なってか、パンパンに入ってました!
笑いはもちろん、しんちゃんの素直な心や、家族愛で感動もあり、ほんと楽しかった~♪


一緒に見た子ども(小学2年生)は、クレヨンしんちゃんのスパイの映画を観に行くって決まってから、スパイごっこにはまっているようです(笑)




DSCI0467.jpg
あ、やすくん、紫のしわくちゃ顔のおっちゃんにも絡まれてます(笑)






見てくださってありがとうございました(*^-^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

●ぎゃらりぃ●
●Twitter on FC2●
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
