●ことりもり● ●Zooooo!!!●
プロフィール

●Moe●

Author:●Moe●
ちくちく縫ったり、あみあみ編んだりが好きです。
ただいまブライスとトイカメラにハマり中。
トイカメやデジトイで撮った、ゆるくてピントの甘いブライス写真を載せてます。

ワンダーフロッグ、うさぎぃ、クマ、関ジャニも好き。
興味持ったらなんでもやりたい、気に入ったらとことんタイプです!

拍手コメはコメントの方でお返事させていただきます。
よろしければ、お付き合いくださいね☆




ランキングに参加しました。
よろしければ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


●Zooooo!!!●

ちょっとご無沙汰してました。

職場の保育園で小運動会で、今週は忙しくしていたのですが、今日無事に終えました。
とても良いお天気に恵まれ、気持ちよく過ごすことが出来ましたよ~☆



そして、終わった後に来月のバス遠足で行く動物園へ下見に行ってきました!





大きなぞうさん、43歳

なんとですね、運動会が終わった姿のまま、10人くらいの集団で行ったんですよ。
そして、入場券(大人1050円)を買おうとしたら、私たちの姿を見て、遠足の下見だったら無料で入っていいとおっしゃって下さっったんですよー!
もちろん、遠足で行く日にちや人数、園名や連絡先など聞かれて答えましたけどね。

ちょっと、得した気分♪





思わず目が行くシロフクロウ


お陰でそれぞれのクラスのルートやトイレ位置の確認をしたり、バスの中で出す動物園クイズの問題を作ったり、事前に動物園の方から注意事項を教えていただいたり出来ました。


もちろん、私たちも下見をしながらしっかり楽しませていただけました。
ちょうど数刻前に生まれたばかりの鹿の赤ちゃんがいて、細い脚をプルプルさせながら頑張って立つ場面をじっくり見させてもらいました。





目の前で羽を広げた孔雀


残念ながら、カメラを持って行ってなかったんですよねー。
じっくり撮れるチャンスだったのに、うっかりでした~(>_<)

なので今回は携帯カメラです。




ひよこちゃんっ


ふれあい広場で、ひよこちゃんと触れ合いましたよ~♪

うさぎやモルモットやチャボとも触れ合えるんですが、一般の方の邪魔にならないように最後の方に行ったら、もう小屋へ入れられてました。

でもひよこちゃん、凄くふわっふわであったかかったです~。
小運動会の疲れも吹っ飛ぶ癒しタイムになりました☆

来週も頑張るぞ~!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

●ぎゃらりぃ●
●Twitter on FC2●
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
