●ことりもり● ●デアゴスティーニのドールハウス『赤毛のアンの家』●
プロフィール

●Moe●

Author:●Moe●
ちくちく縫ったり、あみあみ編んだりが好きです。
ただいまブライスとトイカメラにハマり中。
トイカメやデジトイで撮った、ゆるくてピントの甘いブライス写真を載せてます。

ワンダーフロッグ、うさぎぃ、クマ、関ジャニも好き。
興味持ったらなんでもやりたい、気に入ったらとことんタイプです!

拍手コメはコメントの方でお返事させていただきます。
よろしければ、お付き合いくださいね☆




ランキングに参加しました。
よろしければ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


●デアゴスティーニのドールハウス『赤毛のアンの家』●


帰りに本屋さんに寄ったんですよ。
お目当ては刺繍の本を眺めることだったんですが、思わず手が出てしまったものが……


タイトルにも書いてある、コレです。
DSCI0592.jpg


テレビのCMで見て、いいなぁと思ってたんですが、本屋さんに並んでるのを見て買って帰ってしまいました。


もちろんブライスサイズではないし、集めるのにかなーり期間はいるんですけどね、とっても素敵だったので飽きるまで購読してみようかと思って






DSCI0601.jpg
ちょっと、アンを意識してあちゃ子さん三つ編みバージョン。
この子は肌質はもちろん、メイクもアイの色も凄く好きな子です♪


あ…、帽子が浮いとるな(笑)





DSCI0598.jpg
中身はこんなです。

玄関ポーチとベッドが作れるキットが入ってます
サイズ的には、フォーチュンワンダを入れてあげるとピッタリかな?



一時期、南仏プロヴァンスが流行った時期に、赤毛のアンや大草原の小さな家など読みましたが、さすがにベッドの描写を覚える程には読み込んでいません

でも、物語のイメージに沿ったキットのようなので、改めて本を読むと楽しそう♪






DSCI0594.jpg
いろんなお部屋がたくさんあって、見てるだけでもワクワクします

裁縫部屋やパントリーもある~!!





DSCI0600.jpg

全部揃えるには100号まで購入しなくちゃいけません。


ま、楽しみながら無理せずのんびりと、ね♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

◆みなずきサマ◆

このおうち、可愛いですよね!
でも確かに100号までってなると、私も最後まで続けるのは難しいかな~って思ってます。
どれくらいの期間で100号まで揃うんだろう?
あと、ブライスサイズではないので、続けていくうちにフォーチュンワンダが増えそうな予感がします~(笑)


No title

可愛いですね。
こんなのがあるの知りませんでした。
少しずつ作っていくのは楽しそう♪

・・・でも、100まであるのはすんごいかも。
非公開コメント

●ぎゃらりぃ●
●Twitter on FC2●
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
