●ことりもり● ●グラニーバッグ、出来上がり☆●
プロフィール

●Moe●

Author:●Moe●
ちくちく縫ったり、あみあみ編んだりが好きです。
ただいまブライスとトイカメラにハマり中。
トイカメやデジトイで撮った、ゆるくてピントの甘いブライス写真を載せてます。

ワンダーフロッグ、うさぎぃ、クマ、関ジャニも好き。
興味持ったらなんでもやりたい、気に入ったらとことんタイプです!

拍手コメはコメントの方でお返事させていただきます。
よろしければ、お付き合いくださいね☆




ランキングに参加しました。
よろしければ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


●グラニーバッグ、出来上がり☆●


最近かかりっきりでバッグ作りをしてました

毎日コツコツ。


やっと出来上がったんですよ~。うれしいうれしい♪


DSCI0632.jpg

作ったのはナチュラルなリネンのバッグ♪
おんなじリネン生地のお洋服を着たタンプティタンプさんがご紹介♪


ボーダーのリネン生地が気に入って、表はマリンなイメージにしました





DSCI0633.jpg
山道テープを波に見立てて、ちょこっとマリンな刺繍。


カモメを刺繍しようとしたんだけど、なんか上手くいかなくって雲に変更(^_^;)






DSCI0636.jpg
端っこにアンカー柄のテープを挟んで、更にマリンっぽさup

斜め掛けも出来るように、三角カンも付けました。
皮をカシメでガンガンガンッと打ちつけてポイントに





DSCI0634.jpg
反対は、がらっとイメージを変えてガーリーにしました。

生成り色系のレースをたたいてます。
端っこのバテンレースがお気に入り♪





DSCI0635.jpg
内側はパープル系のパッチワーク風の生地です。
リバーシブルなので、こっち側で使ってもOK

この生地でブライスのお洋服作りたいな~って思ってたんだけど、しっかり使いきっちゃいました






DSCI0638.jpg
タプちゃん、ポケットにすっぽり(笑)


作りだすと楽しくて、ついつい連日夜更かししちゃってたけど、明日からは心おきなくぐっすり眠れそうです。
あくびが、止まらない~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

●ぎゃらりぃ●
●Twitter on FC2●
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
