●ことりもり● ●ブログ1周年☆●
プロフィール

●Moe●

Author:●Moe●
ちくちく縫ったり、あみあみ編んだりが好きです。
ただいまブライスとトイカメラにハマり中。
トイカメやデジトイで撮った、ゆるくてピントの甘いブライス写真を載せてます。

ワンダーフロッグ、うさぎぃ、クマ、関ジャニも好き。
興味持ったらなんでもやりたい、気に入ったらとことんタイプです!

拍手コメはコメントの方でお返事させていただきます。
よろしければ、お付き合いくださいね☆




ランキングに参加しました。
よろしければ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


●ブログ1周年☆●

なんと、この●ことりもり●を始めて、6月4日でまるまる1年が経ちました。


ほんとは5日だと思ってて、1周年記事を書くぞー!って思ってたのに、さっき確認したら4日だったという。
……記念日だというのに、ほんとボケボケです(^_^;)




最初に登場したのは、カスタムの『こばと』です。
DSCI0660.jpg

私ね、最初のブライスにハマるきっかけは、カスタムちゃんだったんですよ。

前々からブライスは知ってて、初めて目にしたのがマトリョーシカメイデンで可愛いなぁとは思ったんだけど、買うまでには至らなかったんです。

でもそれから何年かして、待ち受け画像がたくさん置いてあるサイトの中にブライス画像があって、それが可愛くて可愛くて。
カスタムちゃんのバサバサ睫毛や、個性的なリップ、いろんな種類のアイなどを感心しながら見てました。
DSCI0653.jpg


でも、1年経てばハッキリと好みがわかるものですねー。
デフォっ子の素朴さが自分の好みなんだなぁって思います。しかも、シンプリーとか好きだしね(笑)

なので、ゴージャスなカスタムちゃんは結局1人とプチカスタム1人で、あとはデフォっ子です。
DSCI0657.jpg

気付けばブライスだけじゃなく、プチやワンダ、でこニキやうさぎぃと、結構な大所帯になりました。
でもまだまだ、欲しい子はたくさん居て、追いつきません





DSCI0655.jpg

そんなこんなでも、1周年ですよ。
途中、長期で休んだりもしたけど続けることが出来たのは、コメント下さった優しい方々とブライスの癒しパワーのお陰ですね。

私、更新が精いっぱいなのとチキンなもので、あまり他の方のところにコメとか残さない失礼なヤツなんですよ。
でも、そんな私なのにコメ下さる優しい方がいるんです。
なんかもうそれが嬉しくて嬉しくて、その方のところには通い詰めです。
だって、ほんとみなさん、優しいんだもの
DSCI0654.jpg

お礼も込めて、ブログ1周年の記念企画とかしてみたいなぁとかも思うんですが…。
参加して下さる方とかいらっしゃいますでしょうか?
私に出来ることといったら、お洋服を作ることかなぁ。
ちょっとどんなものにするか検討してみようと思います☆




こばとちゃん、1周年ということで華やかにカーリーなウィッグにしましたが、普段は大体ボブっ子です。

DSCI0661.jpg

素朴好きなんですよね、つくづく(^_^;)



そうそう、私の中で『記念日にはお迎えしてもいい』というマイルール(言い訳ともいう)があるので、ブログ1周年記念の子をお迎えしちゃいました(>_<)

ますます大所帯になっていきそうですが、これからもどうぞよろしくお願いします(u_u*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

◆みなずきサマ◆

どうもありがとうございます☆
カスタムちゃんにはカスタムちゃんにしか出せない良さがありますよね!
坊主っ子なのでウィッグを変えるのも簡単で楽しいし、スリープアイのお顔も可愛らしいですVv
デフォっ子はホントにちょっとしたことで表情が変わって、それも面白くて飽きない良さなのですが、この子はいつ見ても、キラキラした目で微笑んで居てくれるので、とても癒されてます(*^_^*)

No title

1周年おめでとうございます♪

こばとチャン可愛い~w
正面のハートアイにトキメキますね~(^▽^)♪
むにゅっとしたふっくらリップも可愛いw

◆ちっちサマ◆

どうもありがとうございます☆
きっかけはカスタムちゃんだったんですが、カスタムちゃんはご縁がなかなかないので、ファーストブライスはディアレレガールだったんですよ~。
レレガール⇒カジュアルアフェア⇒カスタムちゃん⇒あちゃちゅむ、だったと思います!
最初のレレが好きすぎて、デフォにどっぷりハマっちゃいましたね。
でも、カスタムちゃんも好みの子がいて、ご縁があったらお迎えしたいなぁと思ってますよ♪

私もブライスにハマってから、知らなかったことをたくさん知って、新しい出会いも貰いました。
私、単純なもんで、ちっちさんにそう言っていただけると、新しいお洋服を作る意欲が沸いてきちゃいます☆
つたないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますね!

◆noko*サマ◆

どうもありがとうございます♪
きっかけはカスタムちゃんだったのですよ。
うちにいるカスタムのこばとちゃんは、ほんと唯一無二の子なので、特別で思い入れのある子です。
その分、なかなかこばとちゃんを超える子には逢いませんね~(親バカ/笑)

でも、noko*さんも私にとっては特別な人なんですよ?
パソコンの扱いもままならないままブログを始めて、ブライスブログをいろいろ拝見させていただくようになって、その中でも雰囲気や空気感が好きだったのがnoko*さんのブログなので。
しかも、初めてリンクの声かけをして下さったのもnoko*さんです。声をかけていただけると思っていなかったので、あのときはとっても嬉しかったのを覚えてます(*^_^*)
1年間、自分からは1度もリンクとかお願いしたこと無いので、ちょっと自分から繋がりを持てるよう成長しなくちゃいけませんね(^_^;)
マイペースなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします!


◆ローズキャッツさま◆

どうもありがとうございます~☆
ローズキャッツさんは、お裁縫からだったんですね。
ブライスというくくりでも、お裁縫する側だったりカスタムする側だったり写真を楽しむ側だったり食玩やドールハウスだったり、いろんな楽しみ方をされてる方がいらっしゃいますよね。
入り方は違っても、こうやって繋がりが持てるって、ブライスの幅の広さでしょうか(*^_^*)

というか、ネオ4人とプチ4人なのですね!
うち、透明肌で4人ですけど…。なんならシンプリーだけで4人以上いますけど…。いや、むしろうさぎぃだけで4匹いますけど…(^_^;)
コレクション気質があるもので、ついつい集めてしまいます。
それがまた、楽しいんですけどね♪

◆りんごひめサマ◆

わー、どうもありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいですー(*^_^*)
私もこっそりうかがわせていただくと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
いや、こっそりじゃなくてもいいですね(^^*)
コメント残しに行きますので、よろしくお願いしますね☆

No title

一周年、おめでとうございます^^*
ファーストブライスは、カスタムちゃんだったのですね♪
ブライスを通して、いろいろな人や雑貨に出会えた気が、わたしはしています☆
Moeさんがどんどん可愛いお洋服を作っていくのが楽しみで、これからもたくさん伺わせていただきますね!

そして、なんだかんだ言ってわたしもデフォのブライスちゃんが好きです♪

おめでとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚

一周年おめでとうございますi-189

カスタムちゃんからだったんですね。
いつも素敵なブログの更新ありがとうございます♪
これからも●Moe●さんのドール・ライフがますます充実しますようにi-178

一周年ちゃんの紹介楽しみにしていますー^^

No title

1周年おめでとうございます♪
私がブライスにはまったのは
ブログのお友達の影響
ずっとビーズアクセサリーを作っていました
手作りは何でも好きで、一度は手を出しています
中でも洋裁は短大で専攻していたので作りたい!って。
だからブライスが好きでのめりこんだのではなく、
手作りの1つとして。
でもね欲しくなるんですよね~
我が家はネオブライスが4人 プチブライスも4人
他のドールには目を向けないようにしてます
目を向けるとやっぱり欲しくなってしまいますよね~

No title

1周年おめでとうございます♪
これからもコッソリうかがわせて頂きますネッ☆
素敵なブログこれからも楽しみにしてます♪
非公開コメント

●ぎゃらりぃ●
●Twitter on FC2●
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
