●ことりもり● ●1周年記念企画プレゼントワンピ●
プロフィール

●Moe●

Author:●Moe●
ちくちく縫ったり、あみあみ編んだりが好きです。
ただいまブライスとトイカメラにハマり中。
トイカメやデジトイで撮った、ゆるくてピントの甘いブライス写真を載せてます。

ワンダーフロッグ、うさぎぃ、クマ、関ジャニも好き。
興味持ったらなんでもやりたい、気に入ったらとことんタイプです!

拍手コメはコメントの方でお返事させていただきます。
よろしければ、お付き合いくださいね☆




ランキングに参加しました。
よろしければ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


●1周年記念企画プレゼントワンピ●

時間がかかりまくってるんですが

なんとかブログ1周年記念企画でプレゼントするものが決まりました~


ブログ1周年記念ドールの、フィービーさんがご紹介☆
DSCI0728.jpg
   ・●ことりもり●刺繍ワンピ
   ・レース付きソックス
   ・ことりピン


以上3点セットです。



ことりピンも刺繍です。
DSCI0731.jpg
ぱっちん留めに縫いつけてます。


作った後に、ことりの向きがあるから、付けれる方向が限られることに気付きました。
やっちまったな~


DSCI0732.jpg
ソックスは、履き口にゴムレースを付けています。
ちょうど膝くらいの丈のソックスです。




DSCI0729.jpg
こちらはナチュラルパープルですが、ナチュラルグリーンで、もう1着お揃いを作る予定です。
それが出来ましたら、企画を始めようと思います。

ブログを始めて嬉しかったのは、やはり同じブライス好きな方と関わりを持てたことです。
その関わりを持つキッカケとなるコメントを下さった方には特に感謝しているので、企画への参加はコメントで関わった方に絞ろうかと思っております。
結構限られてしまうかもですが、よろしかったらご参加くださいね(*^_^*)


さぁ、もう1着がんばるぞ~☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

◆みなずきサマ◆

私、ちまちましたことが好きなんだと思います。
昔から折り鶴とか、どれだけ小さい鶴を折れるか!って挑戦するの好きでしたもの(笑)
だから、お人形のお洋服作りとかツボにハマってるんでしょうね~。
ただ、なんにでも興味を持つので、やりたいことがたくさんすぎるのが難点ですが(^_^;)

No title

刺繍ワンピ可愛い~w
ヘアピンにも小鳥の刺繍があるなんて~。
Moeさんすごいなぁw
グリーンのワンピはどんな風になるうんだろう・・・楽しみです♪

◆noko*サマ◆

どうもありがとうございます~☆
企画、あーでもないこーでもないって考えるの楽しいですね♪
刺繍が1番の頑張りどころなので、そう言ってもらえると嬉しいです(^^*)
でも、他のブロガーさんのお洋服を見てると、なんかプレゼントとかおこがましいなぁって思っちゃうんですよね~。精進精進です!

noko*さん…、フィービーちゃん想像以上に可愛いですよ!
ちょっと下から見た感じとか、拗ねてるようにも泣きそうなようにも見えて、凄くツボです。
そのせいで、いつもコロンと寝転がされてる状態です。
あ!だから、そんな顔になるのか(^_^;)

No title

素敵なセットですねー♪
刺繍がとくに素敵i-178
ヘアスタイルもそうですが●Moe●さん器用ですよね~
さっぱり創作できないわたしには羨ましいかぎりです♪

企画楽しみにしてます^^


・・・フィービーちゃん可愛いi-175
非公開コメント

●ぎゃらりぃ●
●Twitter on FC2●
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
