●ことりもり● ●ベチとピアノ●
プロフィール

●Moe●

Author:●Moe●
ちくちく縫ったり、あみあみ編んだりが好きです。
ただいまブライスとトイカメラにハマり中。
トイカメやデジトイで撮った、ゆるくてピントの甘いブライス写真を載せてます。

ワンダーフロッグ、うさぎぃ、クマ、関ジャニも好き。
興味持ったらなんでもやりたい、気に入ったらとことんタイプです!

拍手コメはコメントの方でお返事させていただきます。
よろしければ、お付き合いくださいね☆




ランキングに参加しました。
よろしければ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


●ベチとピアノ●


お上品なお顔のベッツィーに、きっと似合う!と思っていた、ピアノとの組み合わせ。

お写真を撮ってみました♪
DSCI0805.jpg

ふふ。
やっぱり、似合います~♪



トイデジの効果で、赤いエフェクトをかぶせて撮りました。
DSCI0803.jpg
レトロな雰囲気が、ベチにピッタリです。


ピアノって、凄く綺麗ですよね。
ピアノの形や鍵盤のモチーフも大好きなんですよ。




DSCI0808.jpg

保育士なんて仕事をしているものの、ピアノを習った経験は無くって下手っぴなんですよね

他の先生たちが、じゃんじゃん弾いているのを間近で見るのが好きです。
緊張するからって、嫌がられますけど(笑)




DSCI0806.jpg
鍵盤の上に、ちょこん。

この姿が1番好きかもしれません


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

●ぎゃらりぃ●
●Twitter on FC2●
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
