●ことりもり● 雨の日は読書
プロフィール

●Moe●

Author:●Moe●
ちくちく縫ったり、あみあみ編んだりが好きです。
ただいまブライスとトイカメラにハマり中。
トイカメやデジトイで撮った、ゆるくてピントの甘いブライス写真を載せてます。

ワンダーフロッグ、うさぎぃ、クマ、関ジャニも好き。
興味持ったらなんでもやりたい、気に入ったらとことんタイプです!

拍手コメはコメントの方でお返事させていただきます。
よろしければ、お付き合いくださいね☆




ランキングに参加しました。
よろしければ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


雨の日は読書


ツイッターで友達が読書してるのを知り
本が読みたくなりました。


単純なんです、あたし(笑)


あ、ツイッターから来てくれてる人もいるのかな?
いるとしたら、ありがとうございます。
これから、よろしくしてくださいねー☆




お、マト子さんが、お勧めの本を持ってきてくれたみたいです。
IMG_0555.jpg


ご存知の方も多いと思いますが、
今、松たか子さん主演で上映している映画
『告白』の原作者さんです。


この方の本は好きで
新刊が出ると即買いしてしまいます。


IMG_0561.jpg

マト子さん、眼鏡似合ってます。

読書も好きそうですね~。
ロシアっ子だから、
ドストエフスキーの『罪と罰』とか
読んじゃったりして!(単純なんです、あたし)



そ、その本はっ!!

IMG_0557.jpg

あちゃ子さんに借りて来た模様。

借してもいいのか!
マト子さんも、しあわせの魔法を
使えるようになっちゃうのか!


IMG_0560.jpg

読み終わったマト子さんに
乞うご期待!!



……とか言っても、
マト子さんに、あちゃちゅむずきんの
デフォ服着せるくらいしか
思いつかないけどね(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

◆nokoサマ◆

わぁ、来ていただいてありがとうございます!

デフォOFはもともと組み合わされているので、そのイメージが残りがちなんですが、他のお洋服と組み合わせることができると嬉しいですよねー。
見ている側も、誰のお洋服かわかるから、なんかお楽しみ感があります(*^-^*)

リンクの件、とっても嬉しいです!ぜひ、よろしくお願いします!

こんばんは♪
お邪魔いたします~*
マトちゃん ハーバーOFだと元気な女の子のイメージですね!!

デフォOFってすごく好きです。
その子に一番似合うように考えられてるんでしょうが 意外な子も似合たりして面白いです~*

●Moe●さんと好みが似てるかもです!!デフォOF好き仲間ができたようでうれしいですー

もしよかったらリンクさせてもらってもいいですか?
非公開コメント

●ぎゃらりぃ●
●Twitter on FC2●
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
