●ことりもり● 高橋大輔選手の『夢』
プロフィール

●Moe●

Author:●Moe●
ちくちく縫ったり、あみあみ編んだりが好きです。
ただいまブライスとトイカメラにハマり中。
トイカメやデジトイで撮った、ゆるくてピントの甘いブライス写真を載せてます。

ワンダーフロッグ、うさぎぃ、クマ、関ジャニも好き。
興味持ったらなんでもやりたい、気に入ったらとことんタイプです!

拍手コメはコメントの方でお返事させていただきます。
よろしければ、お付き合いくださいね☆




ランキングに参加しました。
よろしければ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


高橋大輔選手の『夢』

今日は地元のお祭りです。
夕方から花火が時折鳴っています。

と言っても、とても小さなお祭りなんですけどね。

なので、あちゃ子さんもお祭り仕様で浴衣に着替えました!
IMG_0585.jpg

これ、ダイソーで買った着せ替え人形の浴衣です。
さすが100円!て感じの縫製です(笑)

ちょっと腰回りがきついなーって感じもするけど
ちゃんと着れるし、草履も付いてるし、
なかなかお得かなーと思います。


さて、お祭りに行ってきまーす!
IMG_0582.jpg



毎年、小学校で『額灯し』をするんですよ。
木枠の額にお習字を貼って、
ロウソクに火を灯すんですけど、日が暮れると
とても綺麗です。
IMG_0576.jpg


実は、ちょっと前に知ってびっくりしたんですけど、
出身小学校が、あのフィギュアスケートの
高橋大輔選手と一緒なんですよねー。

今年は高橋大輔選手の書が飾ってあって、
みなさん、写真を撮ってらっしゃいました。

私も混ざって、ぱちり☆
IMG_0574.jpg
暗くて、携帯からだと名前見えないかもしれないですね



帰りには手作りアイス買って帰りました!
IMG_0579.jpg

冷え冷えで美味しい!

花より団子気質です(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆鍵コメ Sサマ◆

はじめまして☆
お越しいただいてありがとうございます。

私は実家近くの保育園務めなのですが、高橋大輔選手が直々ではないものの地元の保育園にとサイン色紙を下さって驚きました。今は保育園に飾ってあります。

画像ですが、地元のニュースなどでも取り上げられていましたし、純粋にご覧いただけるなら大丈夫だと思いますよ。どうぞお持ちください(^-^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

●ぎゃらりぃ●
●Twitter on FC2●
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
