●ことりもり● 双子を涼しげに
プロフィール

●Moe●

Author:●Moe●
ちくちく縫ったり、あみあみ編んだりが好きです。
ただいまブライスとトイカメラにハマり中。
トイカメやデジトイで撮った、ゆるくてピントの甘いブライス写真を載せてます。

ワンダーフロッグ、うさぎぃ、クマ、関ジャニも好き。
興味持ったらなんでもやりたい、気に入ったらとことんタイプです!

拍手コメはコメントの方でお返事させていただきます。
よろしければ、お付き合いくださいね☆




ランキングに参加しました。
よろしければ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


双子を涼しげに


暑いですね。


今日はお休みだったので、ちょっと近場でレレ'sの写真でも撮ろうかと外へ出てみたのですが、特にピンとくる場所もなく、ひたすら直射日光が暑く、結局とんぼ帰りしてきました。


IMG_0694.jpg
レモ子(妹)「あーあ、初めて外に出たのに、暑いだけで終わっちゃった」
レレ子(姉)「でも、ほんと暑いねー。髪の毛べたべた顔に貼りついちゃったもん」




ということで、
ちょっと涼しげに髪の毛をまとめてみました!

IMG_0698.jpg
ちょっと夏っぽくなったかな?
レレは髪の毛が長いので、いろいろアレンジ出来て楽しいです。


IMG_0696.jpg
手をかけたので、なんとなく表情も良くなったような気がするのは、思い込みかな?(笑)


IMG_0695.jpg
もともと作っていた黒のワンピに揃えて、ラベンダーと赤も作ったんですが、レレにはラベンダーが物凄く似合うことに気付きました。

新しく作った赤を着せようかと思ったんだけど、結局黒に。
どうも、お姉ちゃんのレレ子はおだやか系で、妹のレモ子はお茶目系みたいです。
こうやって、それぞれの性格がわかってくるのも、醍醐味の1つかもしれませんね。



ちなみに、
赤のワンピは、あちゃ子が着てます。
IMG_0699.jpg
なんか、ちっちゃいな、あちゃ子(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

◆あらいこぐまサマ◆

わー、来ていただいてありがとうございます!

やっぱり、手をかけてあげると違いますよねー。
最近、増殖しているワンダさんたちにかかりきりなので、すっかり拗ねていたみたいです(^-^;)
ドール撮影はむずかしいな。でも、素敵に撮れた時など嬉しいからハマっちゃうんですよね~(*^-^*)

はじめまして

こちらでは、はじめまして^^

ちょっと髪をまとめるだけで
ずいぶん雰囲気も変わって涼しげになるんですね~
毎日暑い今の季節にはピッタリですね。

そりゃもちろん手をかけた分だけ
喜んでくれて表情も柔らかになる、
なぁ~んて思っちゃいます♪
非公開コメント

●ぎゃらりぃ●
●Twitter on FC2●
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
