●ことりもり● ブライスツイッターと9月っ子
プロフィール

●Moe●

Author:●Moe●
ちくちく縫ったり、あみあみ編んだりが好きです。
ただいまブライスとトイカメラにハマり中。
トイカメやデジトイで撮った、ゆるくてピントの甘いブライス写真を載せてます。

ワンダーフロッグ、うさぎぃ、クマ、関ジャニも好き。
興味持ったらなんでもやりたい、気に入ったらとことんタイプです!

拍手コメはコメントの方でお返事させていただきます。
よろしければ、お付き合いくださいね☆




ランキングに参加しました。
よろしければ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ブライスツイッターと9月っ子

ツイッターで、ジュニームーンとレレジュニームーンをフォローしてたんですが、ブライス携帯公式サイトもツイッターを始めたってことで、早速フォローしました。

レレジュニームーンツイッターのアイコンはノスタルジックポップなんですが、携帯サイトのアイコンはニッキーラッドでした!
ニッキーちゃんはいないので、今日はノスタルさんで。


IMG_0712.jpg

「よ!あたしやで!」

ポップにオーバーオールで登場。


IMG_0709.jpg

携帯サイト、新しい9月っ子ちゃんが出てましたねー!
『マヌヘアリイ パラダイスガール』ちゃん。
お、覚えにくい

イラスト画が出てましたが、お台場VF販売ドールのお知らせのところで、最終仕様ではないものの『マヌヘアリイ パラダイスガール』ちゃんや、新しいプチちゃん『レッドアップル』のドール姿が!
あ~、小麦肌さんはあまりピンとこないタイプだけど、ワンピースの色柄は好きだなぁ。

あと、画像見て最近フェアレスト続きだったので、ラディエンスなお顔に、ちょっとホッとしました。
ラディエンスまだ出るのね~。よかった!

私の中では、ラディエンスの前髪有りの子がしっくりきやすいみたいなので。

IMG_0714.jpg

…とか言いながら、今日の写真は前髪のない子でしたねー。
タイミングの悪い(笑)

だってだって、黒髪ちゃん欲しかったんだよ~。


IMG_0715.jpg

この、うちゅっとしたリップも可愛いので、ノスタルさんはこれでいいんです!



IMG_0716.jpg

あ。
この子に赤色のOF着せたいなぁ。


お盆は、OF作りに明け暮れそうです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

●ぎゃらりぃ●
●Twitter on FC2●
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
