●ことりもり● 久しぶりのブライスOF作り
プロフィール

●Moe●

Author:●Moe●
ちくちく縫ったり、あみあみ編んだりが好きです。
ただいまブライスとトイカメラにハマり中。
トイカメやデジトイで撮った、ゆるくてピントの甘いブライス写真を載せてます。

ワンダーフロッグ、うさぎぃ、クマ、関ジャニも好き。
興味持ったらなんでもやりたい、気に入ったらとことんタイプです!

拍手コメはコメントの方でお返事させていただきます。
よろしければ、お付き合いくださいね☆




ランキングに参加しました。
よろしければ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


久しぶりのブライスOF作り

今日は、久しぶりにブライスのお洋服を作りました。

ワンダにデニムを大量生産した後、お盆の準備に奔走したり、トイカメにどっぷりハマったりして、なかなか進んでいなかったんですよね。

で、今日作ったのは、これです!
IMG_0773.jpg



またデニムか…

なんて言われそうですね(^_^;)

だって、大量デニム作った時に、ついでに裁断してたんだもーん♪
ということで、オーバーオールと中に着ているボーダータンクトップを作成。


IMG_0770.jpg

一人じゃ寂しいかなーと思って、クジラくん入れたら、クジラがメインになってしまった

このクジラ君も、以前キットで布を変えて作った自作です。
可愛いんだけど、とても写真に撮りにくいんだよね(^_^;)



IMG_0767.jpg

だぼっとゆる~い感じで着れるとこが可愛いです
もっとしわ寄せて、ダメージ入れようかな~。

ステッチが赤なので、あちゃ子さんに着せました!
あちゃ子さん、可愛らしくて凄く気にいってるのに、いまいちイメージ通りの写真が撮れないのが残念なんですよね。もっと、いいお顔で撮れるようになりたいなぁ。


IMG_0774.jpg


次は、もっと乙女なお洋服作ろうかなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

◆chiico◆さま

デニムのステッチ、ハマっちゃいましたからね~。
数こなせば上達していくもんですね(^皿^*)

これ、肩ひものとこに両方スナップ付けてて上からズポっと入れたら、後はプチンと留めるだけなんで、簡単にお着替えできますよ~♪
やっぱり着せにくいお洋服は出番減っちゃうので(私がめんどくさがりなだけですが…^^;)

どうも~^^
デニムの縫い目がとても綺麗ね
興味しんしんw
これは、どうやって着せるのかしら?
とても、着せるのが大変そうだけど
上からスポッと差し込むだけなのかしら?
非公開コメント

●ぎゃらりぃ●
●Twitter on FC2●
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
