●ことりもり● ミッドナイトスペルのイメージ
プロフィール

●Moe●

Author:●Moe●
ちくちく縫ったり、あみあみ編んだりが好きです。
ただいまブライスとトイカメラにハマり中。
トイカメやデジトイで撮った、ゆるくてピントの甘いブライス写真を載せてます。

ワンダーフロッグ、うさぎぃ、クマ、関ジャニも好き。
興味持ったらなんでもやりたい、気に入ったらとことんタイプです!

拍手コメはコメントの方でお返事させていただきます。
よろしければ、お付き合いくださいね☆




ランキングに参加しました。
よろしければ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ミッドナイトスペルのイメージ

ツイッターで、新しい『ミッドナイトスペル』というのブライス画像が出てると知りました。

ミッドナイトスペル!
その名前だけ聞いて、私、単純にときめきました

最近、ナイトフラワーに惹かれていたもので、勝手に黒とか紺とか青緑とか濃い色の髪のエキゾチックな子を想像したんですよねー。



うちの黒髪(ほんとは黒じゃないらしいけど)ノスタルさんで表すならば、私の勝手なミッドナイトスペルのイメージは、こんな感じです。


IMG_0831.jpg

単純過ぎますか?(笑)

でも、こんな子を期待しちゃったんです!


IMG_0827.jpg


まぁ、結果は全く違う子でしたけどね
シンデレラのイメージみたいですねー。

どうも、お姫様ーって感じやヒラヒラフリフリ満載ドレスやピンクピンクな感じのOFがしっくりこない私的には、残念な結果になりました。
でも、お顔はラディエンスだし前髪有りだしアイもスペシャルカラーだしってことで、とても気になります。

IMG_0830.jpg



あ!
バブルルーム、タンプティに続くシンプリーシリーズの最後の子が、紺っぽい髪色でしたね!
気になります~。いつ出るんだろう?
とか言いつつ、タンプティタンプも気になってるんですけどね(^_^;)

お迎えしてる方少ないですよね。
だからこそ、お迎えしたいなーなんて思ってしまう、若干天の邪鬼な自分がいます(笑)


IMG_0833.jpg



なんか、とりとめなく話してしまった。

最近ちょっと落ち着いていた購買意欲がもりもりと湧きあがっているので気をつけなくては


IMG_0832.jpg

あ、今日は黒を綺麗に出したかったので、トイカメラじゃなくてコンデジで撮ってます。

見たまんまに写るので、つまんないな~とか思ってるとこが、トイカメラにハマっちゃってる証拠でしょうね(>_<)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

●ぎゃらりぃ●
●Twitter on FC2●
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
