●ことりもり● ちいさなものたちとフォーチュンワンダ☆
プロフィール

●Moe●

Author:●Moe●
ちくちく縫ったり、あみあみ編んだりが好きです。
ただいまブライスとトイカメラにハマり中。
トイカメやデジトイで撮った、ゆるくてピントの甘いブライス写真を載せてます。

ワンダーフロッグ、うさぎぃ、クマ、関ジャニも好き。
興味持ったらなんでもやりたい、気に入ったらとことんタイプです!

拍手コメはコメントの方でお返事させていただきます。
よろしければ、お付き合いくださいね☆




ランキングに参加しました。
よろしければ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ちいさなものたちとフォーチュンワンダ☆


雑貨屋さんで見つけました

IMAG0177.jpg

鳥かごのストラップです。
このブログの名前にもつけてる通り、小鳥は好きなモチーフですねー。





IMAG0183.jpg
フォーチュンが発見!

「美味しそう」とか思ってないといいな……(笑)




お次はこれ。


IMAG0242.jpg


キーホルダーサイズの小さいデジタルトイカメラです。

IMAG0243.jpg




この小ささでも、ちゃんと写真が撮れるんですよ~!
ほんとに撮れるか試し撮りしたのがこれです!
mini+digi+camera001001_convert_20100923215426.jpg
トイカメラっぽい、レトロでざらつき感がある、味のある写真が撮れてました

また、このミニデジトイカメで撮影散歩行きたいと思います!





そしてこれ!
IMAG0191.jpg
ネコバスならぬ、チシャ猫カー!


なんとこれ、屋根が外せてオープンカー仕様になるんです!

なので、さっそく乗ってみたフォーチュン。
IMAG0185.jpg

さすがにフォーチュンが乗るにはちょっと小さいかな……(^_^;)



IMAG0244.jpg
小さいこまごました物って、可愛くてついつい集めちゃうんですよねー。
あとで収納に苦労したりするけど、止まりません(笑)







IMAG0248.jpg
比較で、ブライスとパチリ☆

ちっちゃ~い!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

◆min-minサマ◆

レトロな形だけどカラフルなカラーバリエーションで、買う時にどの色にするかで凄く悩みました(笑)

小さいけど、結構近寄ってもきれいに撮れるし、パソコンで確認するまで何が撮れてるのか解らないワクワク感があっていいですよ~♪
小さいのでブレやすく、ズレやすいですが、失敗写真も見てて楽しいです。

お子さんに良いかもしれませんね!

toycamera

このトイカメラ!
私も買おうか悩んであきらめたんですが
買えば良かったーw
子供に持たせてもいいかなと考えていたんですが、
ブライスに持たせるとは思っても見なかったです!
かわいい・・・。
トイカメラの写真、ブライス達の世界みたいですね!
非公開コメント

●ぎゃらりぃ●
●Twitter on FC2●
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
