●ことりもり● 双子の魔女っ子ハロウィン♪
プロフィール

●Moe●

Author:●Moe●
ちくちく縫ったり、あみあみ編んだりが好きです。
ただいまブライスとトイカメラにハマり中。
トイカメやデジトイで撮った、ゆるくてピントの甘いブライス写真を載せてます。

ワンダーフロッグ、うさぎぃ、クマ、関ジャニも好き。
興味持ったらなんでもやりたい、気に入ったらとことんタイプです!

拍手コメはコメントの方でお返事させていただきます。
よろしければ、お付き合いくださいね☆




ランキングに参加しました。
よろしければ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


双子の魔女っ子ハロウィン♪

試作のバルーンワンピを作った後、間に合わない間に合わないと睡眠時間削りながら作ったハロウィンOFです~!

お友達の分と合わせて、2着作ったので、双子のレレで撮影です!。
IMAG0379.jpg



お姉ちゃんのレレ子は、魔女っ子帽子。
IMAG0371.jpg


最初に作ったとんがり帽子が、少し小さめだったので、すっぽりかぶれる大きさがいい!と思って、型紙を作り直したら、やたらのっぽなとんがり帽子になっちゃいました
IMAG0374.jpg

あれ、急いで撮ったからボケちゃってますね(>_<)
まぁ、ぽややんなイメージのレレ子には似合ってるかな~。



妹のレモ子には、大きいリボンです。
IMAG0364.jpg


リボンだけじゃ寂しかったので、マントも作ってみました。
1回で、いい感じに出来たので、作り直し無し!やったね~!
IMAG0370.jpg



何人かに見てもらったけど、みんなやっぱりレレ子の方が穏やかで、レモ子の方がちょっとやんちゃな顔をしてるって言いますねー。
IMAG0383.jpg
私も、そう思っていたので、ちょっと嬉しい気分になります♪




IMAG0363.jpg

色違いの生地でも同じワンピを作っているので、それは新しくお迎えした子に着せて、お写真撮ろうと思います。
ハロウィンまで、あと少し! 楽しまないとね~。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

●ぎゃらりぃ●
●Twitter on FC2●
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
