●ことりもり● ●ポニーテールとシュシュ●
プロフィール

●Moe●

Author:●Moe●
ちくちく縫ったり、あみあみ編んだりが好きです。
ただいまブライスとトイカメラにハマり中。
トイカメやデジトイで撮った、ゆるくてピントの甘いブライス写真を載せてます。

ワンダーフロッグ、うさぎぃ、クマ、関ジャニも好き。
興味持ったらなんでもやりたい、気に入ったらとことんタイプです!

拍手コメはコメントの方でお返事させていただきます。
よろしければ、お付き合いくださいね☆




ランキングに参加しました。
よろしければ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス: 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


●ポニーテールとシュシュ●


今日は日産に行ってきました。
車検で、愛車のキューブを見てもらったので、それのお支払いです。

その時に、新車のパンフレットをもらったんですが、その中にシュシュがついてました♪
少し小さめで可愛いサイズだったので、ブライスにプレゼント


水玉のシュシュです
DSCI0105.jpg



シュシュが見えるように、なるべく高い位置でポニーテールにしよう!
なんて思いながらスタイリングしていたら、頭の中で、あの曲が!!


AKB48の『ポニーテールとシュシュ』
が、頭の中で回り始めて止まらなくなりました(笑)
DSCI0106.jpg



♪束ねた長い髪  水玉のシュシュ~♪
DSCI0110.jpg
なんて歌いながら、くくってたくせに、あまり長い髪とは言えない感じのライラックチョイス。

だって、このシュシュの水玉の生地を見た瞬間、ライラックとペパーミントのデフォOFを思い出してしまったんですもの。


でも、ペパーミントは先日、髪の毛をジョキジョキとやってしまったので、ライラックの出番となったわけです★
DSCI0109.jpg

可愛い♪

ライラックと言い、タンプティと言い、雛ちゃんと言い、むらさきっ子に弱い私(笑)
ライラックは淡い色なので、春っぽいですね☆

最近は、日差しのあたたかさに春をちょびっと感じるようになりました。
春は私が1番好きな季節です♪
早く春にならないかな~。


春よ、こーい♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

●ぎゃらりぃ●
●Twitter on FC2●
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
