●ことりもり● ●みずたまバンビと一緒●
プロフィール

●Moe●

Author:●Moe●
ちくちく縫ったり、あみあみ編んだりが好きです。
ただいまブライスとトイカメラにハマり中。
トイカメやデジトイで撮った、ゆるくてピントの甘いブライス写真を載せてます。

ワンダーフロッグ、うさぎぃ、クマ、関ジャニも好き。
興味持ったらなんでもやりたい、気に入ったらとことんタイプです!

拍手コメはコメントの方でお返事させていただきます。
よろしければ、お付き合いくださいね☆




ランキングに参加しました。
よろしければ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス: 現在の閲覧者数:



●みずたまバンビと一緒●

今日の意気込み。


ピンクを着せよう!


ということで、ピンクの似合いそうなアイスルネを呼んできました。
DSCI0123.jpg
バンビちゃんも一緒です。

私自身が、あまりピンクを選ぶということが無いため、うちのブライスはほとんどピンクを着ません。
私の不安が乗り移ったのか、いまいちアイスルネも良いお顔をしませんね……

ブログをお休みしている間にお迎えした子なので、●ことりもり●では、お初なのに。
これは、ゆゆしき事態です!




ということで!

癒し効果で、がんばるのだ!みずたまバンビちゃん!
DSCI0120.jpg
 ルネ「あら、バンビちゃん」
バンビ「 (ルネ、かまってかまってかまって~)」




DSCI0124.jpg
 ルネ「あなた………。ずいぶん、鼻ぺちゃなのね」
バンビ「 (がぁぁぁん) 」



DSCI0122.jpg
バンビ「 (でも負けないし ルネ、ルネ、ルネ~っ) 」
 ルネ「 (ぷふっ) 」




みずたまバンビちゃん、どうやらミッション成功したようです♪
DSCI0125.jpg
ほんと、ブライスは表情があるので、撮るのに一苦労です。

まあ、そこが楽しいんだけどね♪

関連記事

コメント

非公開コメント

●ぎゃらりぃ●
●Twitter on FC2●
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
